SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日は日曜日のスキンケアセミナー!普段は水曜日ですが、明日は特別みたいですeye.gif平日に来れない友達を誘ったのですが、おじい様が亡くなったのでキャンセル…。切ないです。セミナーはまたあるから次は一緒に行こうね!と約束しましたwink.gifしめやかに、おじいちゃんを見送ってほしいです。

以前のブログでもちょこっと書いてますが、来月の素肌美コンテストshine.gifに向けてしゃべりよりも着る物を気にしてるnoricoさんicon_lol.gif

明日は見てもらうために同じの着て行きます~flair.gifこないだ買ったコットンワンピsmile.gif大丈夫かな~~heart02.gif

ラウンジのみなさんに色々言ってもらおっとhappy02.gif

早寝早起き!がんばる!

って思ってるんですが、なにせ夜型生活が長くて…なかなか実行できません。意思が弱いというか、朝に弱いというかsweat02.gif

良い睡眠をとりましょうね~なんて言われてますが、もう12時過ぎてしまいましたsweat01.gifこれからあわててシャワー浴びて、よい睡眠をとらないと!

つまんないブログになちゃいました~~shock.gif

マイブームの豆乳はしばらく続きそうですicon_cool.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — norico
12:17 AM  コメント (0)