SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はラウンジで、作戦会議!smile.gif

会議はそこそこに…noricoさんのお悩み相談。朝起きると顔がすっごくむくんでるんです・・・wobbly.gifマネージャに聞いてみたところ、お手入れは夜じゃなくて朝の洗顔後にしてみたらどうかしら?とのこと!

今日はスチーマにだけあたって、明日からさっそく朝シンプルコースしよっとnote.gifあたしのミューちゃんheart04.gif明日もよろしくねheart02.gif

それと、眉間や眉のツボ押し、アゴと首のマッサージ法も伝授してもらいました!ラウンジに行くとキレイになる情報をたくさんGETできるから素敵ですよね~icon_redface.gifshine.gif

ジャンル: スキンケア,小顔,日記 — norico
1:28 AM  コメント (0)